対策 今日は朝から先生からマスクを渡されました 修学旅行も近いということでインフルエンザ対策ですね まだ自分達のではまだなってないみたいだけど 周りのは流行っているみたいだからしっかり予防しなきゃね みなさんもマスクとか手洗いしたりして予防しましょう あとインフルエンザ対策に緑茶とか紅茶がいいらしいですね 飲んでみようかな