おはようございます☆ おはようございます 昨日は文化祭とか休日の疲れでずっとへばっていました マジでやばかったし 今日は朝から雨でチャリで行こうとしてたのにさ 台風はもう過ぎたみたいだけどね とりあえず今日は学校に行きたくない一心です でも行かないとまずいので行こうと思います それではまたね