おめでとう | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

 
 
 
J.バトン2009年のWCおめでとう我が道をゆく-f0de258f44d20f7c026641c9c4962ac6.gif我が道をゆく-1ee851bd2a231fe842ffba3e83231827.gif
 
 
 
初参戦のブラウンGPでのWCすごいと思います我が道をゆく-e92922c35cfa03eee001a982bd43329b.gif我が道をゆく-680da7891308a036c6d69f83bab35adb.gif
 
 
 
最終戦も頑張ってもらいたいです我が道をゆく-240b5e159be73624d57cee52f2079fe7.gif
 
 
 
でも個人的にアロンソを応援してるので最終戦こそ何もなく優勝してもらいたいな我が道をゆく-e92922c35cfa03eee001a982bd43329b.gif我が道をゆく-680da7891308a036c6d69f83bab35adb.gif
 
 
 
来季はルノーからフェラーリにチームが変わるけど今までと変わらず応援していこうと思います我が道をゆく-240b5e159be73624d57cee52f2079fe7.gif我が道をゆく-64c9c0a48215754394a9ca97d6d491d8.gif