おめでとう J.バトン2009年のWCおめでとう 初参戦のブラウンGPでのWCすごいと思います 最終戦も頑張ってもらいたいです でも個人的にアロンソを応援してるので最終戦こそ何もなく優勝してもらいたいな 来季はルノーからフェラーリにチームが変わるけど今までと変わらず応援していこうと思います