無事に 無事に講習会を終えてきました 午前中は講師の方々から基本を教えてもらいました 終わってからは試合しました 良いとこもあれば悪いとこもたくさんあったので これから直していこうと思います 今日はほんと疲れました でもテストも近いので今から勉強しようと思います