練習 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

午後から練習しようとしたけど部活してたから



帰って昼ご飯を食べに行きました



その後はうちでごろごろしながら会話してました



んで部活が終わったころにもっか行って軽く練習?半分以上が遊びかな?



とりあえず打ってきました


なんだかんだでかなり疲れました



また明日から頑張るがな