練習午後から練習しようとしたけど部活してたから帰って昼ご飯を食べに行きましたその後はうちでごろごろしながら会話してましたんで部活が終わったころにもっか行って軽く練習?半分以上が遊びかな?とりあえず打ってきましたなんだかんだでかなり疲れましたまた明日から頑張るがな