やっぱりブログネタ:電池切れで一番困るモノって、リモコン?目覚まし時計? 参加中やっぱ充電切れで一番困る物っていうのは携帯かなじゃないともできないしもできないしなにかと不便だしなだから充電切れで一番困るのは携帯っしょ 「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(携帯用) 「さあ、eneloopの輪に入ろう。」(PC用)