マラソン大会結果報告します結果は去年と同じ7位でしたタイムは去年よりよくなったと思いますまだわかりませんが3学年合わせて7位は結構自信になりました学年順位はまだわかりませんとりあえず野球部の1年生が早かったですいろいろ怪我とかして大変だったけどまだ治ってないから今日から治して行こうと思います