まさかの | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

今日はまさかの月曜授業だったし




でも英語は余裕でした




製図はいつもやる気ないけど今日はやる気でたし




情報は友達としゃべりながら課題した
先生かるくうざかったし




部活は無理しないで見学した
早く怪我治したいです




帰ってからは部屋にヒッキーになって今に至ります




明日の体育は何すんのかな?走りは今の状態的にパスだな




日々成長




何事にも真剣に




んだらまたね