まさかの今日はまさかの月曜授業だったしでも英語は余裕でした製図はいつもやる気ないけど今日はやる気でたし情報は友達としゃべりながら課題した先生かるくうざかったし部活は無理しないで見学した早く怪我治したいです帰ってからは部屋にヒッキーになって今に至ります明日の体育は何すんのかな?走りは今の状態的にパスだな日々成長何事にも真剣にんだらまたね