筋トレ | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

先ほど運動公園のトレーニングルームで筋トレしてきました



そしたら中学ん時の友達と会ってそのあとはまさかの先生と会いました



皆さんときたま来て筋トレしてるそうです



オレも来ようと思いました



今日の筋トレは走りを中心に他はバランス良く鍛えました



でもどちらかというと筋トレよりバドしたかったな



明日からがんばろうと思います