筋トレ先ほど運動公園のトレーニングルームで筋トレしてきましたそしたら中学ん時の友達と会ってそのあとはまさかの先生と会いました皆さんときたま来て筋トレしてるそうですオレも来ようと思いました今日の筋トレは走りを中心に他はバランス良く鍛えましたでもどちらかというと筋トレよりバドしたかったな明日からがんばろうと思います