打ち合わせと部活 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

放課後委員会でリーダー研修のための打ち合わせしたよ



内容はお弁当のメニューを考えたよ



旬の食材を使ったりバランスのいいメニュー考えたの


でもカロリーとか量まで計算しないといけないから大変なんだよね



でもがんばるしかないな



部活はまともに出来なかったし
明日もまともに出来ないからなんかやだな