打ち合わせと部活放課後委員会でリーダー研修のための打ち合わせしたよ内容はお弁当のメニューを考えたよ旬の食材を使ったりバランスのいいメニュー考えたのでもカロリーとか量まで計算しないといけないから大変なんだよねでもがんばるしかないな部活はまともに出来なかったし明日もまともに出来ないからなんかやだな