夜練 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

今日部活が終わったあと



調整のために夜練した



結構うまくいけた気がするし



悪いとこもわかったし



明日からまたがんばろうかな