あと少し夏休みが終わりすでに学校が始まったとこもありますがオレらは日曜までで月曜から学校です残りわずかな休みだけどしっかり部活して帰ったら勉強して休みあけの学校生活に挑みたいですまた残り休みでたくさん思い出作りたいな