お盆なんで今日はお母さんの実家の方のお墓参りしてきたそのあとは実家でご飯した実家はしょっちゅう行ってるからひさびさって感覚はないけど行くたんび行くたんびゆっくりできるからいいとこなんだよね次はいつ行こうかな親戚の人いる間にもっかいくらい行こうかな