お盆なんで | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

今日はお母さんの実家の方のお墓参りしてきた


そのあとは実家でご飯した

実家はしょっちゅう行ってるからひさびさって


感覚はないけど


行くたんび行くたんびゆっくりできるから


いいとこなんだよね


次はいつ行こうかな


親戚の人いる間にもっかいくらい行こうかな