おひさ~今日また友達に呼ばれて今日は友達ん家に行きましたたいしたことはしてないけどねそのあとはご飯食べに行った中学ん時の友達呼んだりしていろいろ話しした変わってる人もいれば変わってない人もいたしまたみんなで遊ぶたいな