充実感☆ | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

今日朝から5時まで練習した


知ってる先輩とか来てくれた


充実した一日だったし


そのあとは6時からガンバVSモンテ見に行った


結果は引き分けだったけどめっちゃ楽しいっけし


やっぱトップレベルは違ったし


テンション上がったし


帰りは友達と一緒にラーメン食った
うまかったし


んでまさかの雨でずぶ濡れなったし


ってことで


んだらばいちゃ