充実感☆今日朝から5時まで練習した知ってる先輩とか来てくれた充実した一日だったしそのあとは6時からガンバVSモンテ見に行った結果は引き分けだったけどめっちゃ楽しいっけしやっぱトップレベルは違ったしテンション上がったし帰りは友達と一緒にラーメン食ったうまかったしんでまさかの雨でずぶ濡れなったしってことでんだらばいちゃ