日付変わって本日6月26日で
無事6ヶ月目に突入しました(*^^*)♡
現在20w。出産予定日までもあと20w。
いわゆる折り返し地点というものですな♡
琉功がいることもあって
上半期はあっという間に過ぎてしまったし
下半期もまたまたあっという間に過ぎて
陣痛→出産ってなるんだろうなあ\( Ö )/
前もちろっとどこかで書いた気がするけど
真夏を妊婦で過ごすのは人生初のことで
肉体的にも精神的にもきついって聞くし
暑いのが大の苦手なあたしにとって
この夏はほんとに恐怖でしかない…
でもなんとか頑張って乗り切って
自分なりに妊婦生活楽しむぞい( ˙꒳˙ )
ほい。そんな今日のお腹♡
一度にたくさんの量が食べれなくなったり
元々の腰痛も酷くなってきたりもしてるけど
妊婦生活ってある意味貴重な時間よね♡
そう思うともう少し頑張れる気がする♡
そしてこちらは琉功の時の20wのお腹。
あたしの気のせいなんだろうか(・ω・)?
次の健診がもうすでに楽しみすぎる♡♡
早く性別知って気持ちが楽になりたい←
頼むからお股見せておくれ。べびちゃん♡
さ、家の近くの田んぼでカエルうるさくて
熱帯夜で寝苦しいけどなんとかして寝よう。


