日付変わって本日6月26日で
無事6ヶ月目に突入しました(*^^*)♡

{045FB13C-8073-4ADD-87E9-AA0E2937F437}

現在20w。出産予定日までもあと20w。
いわゆる折り返し地点というものですな♡



琉功がいることもあって
上半期はあっという間に過ぎてしまったし
下半期もまたまたあっという間に過ぎて
陣痛→出産ってなるんだろうなあ\( Ö )/

前もちろっとどこかで書いた気がするけど
真夏を妊婦で過ごすのは人生初のことで
肉体的にも精神的にもきついって聞くし
暑いのが大の苦手なあたしにとって
この夏はほんとに恐怖でしかない…

でもなんとか頑張って乗り切って
自分なりに妊婦生活楽しむぞい( ˙꒳​˙  )


ほい。そんな今日のお腹♡

{F1297D62-7675-402B-A81A-A05C67C721E1}

ここ最近胃が上に上がってきたせいなのか
一度にたくさんの量が食べれなくなったり
元々の腰痛も酷くなってきたりもしてるけど
妊婦生活ってある意味貴重な時間よね♡

そう思うともう少し頑張れる気がする♡


そしてこちらは琉功の時の20wのお腹。

{60CF1CF2-DC66-4C4A-B0C1-E052A68D81A8}

今回のと比べると少し違う出方なのは
あたしの気のせいなんだろうか(・ω・)?

次の健診がもうすでに楽しみすぎる♡♡
早く性別知って気持ちが楽になりたい←
頼むからお股見せておくれ。べびちゃん♡



さ、家の近くの田んぼでカエルうるさくて
熱帯夜で寝苦しいけどなんとかして寝よう。