やっっっっっと機種変してきました♡


今までなにかと理由つけて使いやすい
iPhone5sにしがみついてたあたし。
持つのにもちょうどいい大きさで
琉功の写真もいっっぱい撮ってきたし
二年経っても変えるつもりなかったけど

月曜(19日)についに寿命がきたのか
昼過ぎからなーにも映らなくなってしまい
調べてもなんの解決策も出なかったので
機種変してきたというわけです(σ * ´v`)σ



月曜からの約5日間携帯無しの生活は
ほんとにほんとに辛かった(  ˙-˙ ; )
パソコンあるからブログは更新できたけど
やっぱりブログ更新はスマホでしたい←

そして今回機種変してきたのはiPhone7。
iPhone5sよりはるかに画面がでかくて
使い慣れるまで時間がかかりそうな予感…


まあ使ってるうちに使い慣れるはずやし
今度の今度こそ大切に扱います♡笑

{3439C286-DC54-4CA3-BA65-1FB72A121541}

機種変してから初めて撮った写真はこれ。

祐ちゃんが琉功の為にUFOキャッチャーで
必死に取ったビッグアンパンマン♡♡
このアンパンマン見せたら琉功大喜びで
その表情見た祐ちゃんも嬉しそうでした♡


明日か明後日には使い慣れますように。