夜中から強い雨が降ったり止んだり

まだ台風遠いからか風はない

夕方くらいからパタッと雨の気配なしで静か


雨のせいか気圧のせいか骨折の痛み復活

痛みなく歩けるようになってホッとしていたのにな〜


吐き気止め即効性はないのかはてなマーク

副作用があるってことはグリベックが効いているからと言い聞かせるが苛つく


昼にもんじゃ食べたくなるのは

イラついている時かも

もんじゃが好きということもあるけどなんか落ち着く爆笑

吐き気だけでなく何でGISTに?
副作用で髪が薄くなるのは1%くらいらしいが何でその一人?
とか一つ何か気になり始めると止まらない
何年経っても繰り返し襲ってくるというか湧いてくる感情

あーーーーー
もう寝よう

また雨が降り出した