いやいや今日も蒸し暑かった〜
湿気は仕方ないにしても梅雨は雨で肌寒く感じたりしてた気がする
雨降らずどんより天気で気温高いのはきついわー

あるネットスーパー注文するも冷凍品など諸々在庫なしが多すぎるびっくりガーン
近くのコンビニで足りない物の一部を調達
ついでにランチ用冷やし中華
ほんの10分くらいだが汗すごっ
汗かくことがないので不安だったが汗をかける体でよかった
汗が出ないで熱が体内にこもるのは危険らしいのでホッ

爪ガタガタ過ぎてキレイに塗れなくてうんざり

たぶん明け方薄暗い時間に両足が攣れた
左脹脛と右向こう脛が同時にえーん
芍薬甘草湯をどうにか服用
しかし痛くて声が出ちゃう
旦那様が起きちゃってもいいや
声を出した方が変に力が入らなくていいので気にしない
昼間も足の攣れあったけれど芍薬甘草湯服用するかどうか悩んでジッと我慢に決めた
夜になって今度は手の攣れえーん
流石に芍薬甘草湯服用するも一時は効いたがすぐにまた攣れた
あー疲れた笑い泣き

坐骨神経痛やたら痛む
ぐずついた天気のせいにする爆笑