朝から青空
風があり過ごしやすかった

夜中に両足のいろいろなところが同時に攣れた
痛いからどうしても声を出してしまうえーん
攣れたところが腸の動きをよくするツボなのかトイレうんちに行きたくなる
長く攣れている時によく起きる症状
芍薬甘草湯もちろん服用してますが効きません笑い泣き
明け方2度目の足の攣れ
時間それほどあいてなかったので芍薬甘草湯は服用できず
そしてまたトイレえーん
寝不足でゆっくり眠りたいのに邪魔された
昼間はちょい攣れ
足だけでなく手指もえーん
利尿剤はよーく効いた
こんなに水分体内にあったのかというくらい爆笑
これで浮腫みが引いてくれればいいがそうそう上手くいかないだろうな

昼はあんかけ焼きそば
コンビニの冷凍ものだけど味が濃くなくていいですニコニコ

夜地震2回あり
時間が空いてなかったので不安になった