いや~朝から手指の攣れ
芍薬甘草湯効くもすぐ切れる
繰返し攣れやってくるので痛みに耐えるしかない
ついでなのか足も攣れたぜ笑い泣き
友人と過ごした時間もライブ中も攣れは続くよどこまでも笑い泣き

早いお出かけなので早めに利尿剤服用して一旦落ち着くも午後なぜかトイレ近かったな〜

25年くらい前からの友達と3人でランチ&ライブ&ディナー

初めてのイタリアンのお店一人前というか一種類の料理の量が半端なかったびっくり
ピザが運ばれてきた時には思わず3人で声を上げてしまった
それくらい大きかったのだ
シェアしたが満腹以上爆笑
意外に前の方の席だったが段差はなく前の方々が大きいので参った参った
こんなことはいつもだけどアセアセ

晴れのち曇りのち雨
今日も暑かった〜