あ~〜〜
脹脛の攣れで起こされたーえーん
脹脛だけは避けたかったがそうは問屋が卸さない
(この使い方あってるかはてなマーク
脹脛以外の攣れは痛みが残らないが脹脛だけはいつまでも痛い
隣駅までの買い物に行くのに参ったわ
それでも坂道必至で歩いて頑張った
あまり歩かなくていいように寄る所の順番を決めていったのに忘れ物をして行ったり来たりガーン
後半両足攣れて自動販売機の水を買って芍薬甘草湯服用
途中でランチ
トムヤムクンとガパオライスセット
最近タイ料理の香辛料というか味を好んでる
手術後なのかグリベック服用し始めてからかよく覚えていないが食べ物の好みが変わるようになった
不思議だ

ウィッグいくつもあるのだが初め購入したものがちょっと小さすぎた
夏は重宝していたのだが髪がだいぶ少くなりちょっと大きめで夏涼しくいられそうなものを購入
お高いので悩んだけどウィッグ生活からは逃れられないから仕方ないかショボーン

昨日よりほとんど曇り

昨日も今日も小さな揺れあり
穏やかな日々が続くといいな