スマホからの緊急地震速報の音

心臓に悪い

立とうとした時に鳴ったので大きい揺れだと危ないと思い座ったままで待機

結局揺れはしなかったのだが揺れていたらどうだったのだろうか?

2階にいたのですぐに外には出られない

やはり準備というかちゃんと考えておかないとな~


昼間は曇ったり晴れたり


夕方こんな空になったが雨降らず

その後明るくなり青空が見えているのに雷鳴びっくり

何回も雨降り情報のスマホの通知があったが降らなかった


夜8時過ぎに急にどしゃ降りガーン

やっぱ降るんかいはてなマーク

2時間くらいテレビの音が聞こえないくらいだったが今は静かだ


地震といいこの天気といいなんか怖い

日本だけでなく海外でもいろんなこと起きているニュースを見かける

温暖化の影響なのかな〜


今日も副作用平和だったが坐骨神経痛はバツレッド

神経痛を抑える薬が合わなかったので朝の痛み止めだけで対処している

夜どうしても我慢できない時にはロキソプロフェンを服用してしまうショボーン


夕食は豚肉の生姜焼きでした