今朝は左肩関節の痛みで目が覚めた

左側呪われているのか笑い泣き

足の痛みが収まった訳ではないが肩関節の痛みの方が強かった

次々あちこちに痛みがショボーン

関節の痛みはグリベックの副作用の一つ

そのうち収まるかなはてなマーク


浮腫み今回は酷いな〜ショボーン

吐き気は吐き気止めで収めてる

周期的にイライラがやってくる


最近頻繁に指に血豆ができる
その一環か?
爪の中にも時々できる

ガタガタと血豆隠しのためのマニキュア
今回は10本の指違う色にしてみたてへぺろ

今日も暑かったー
部屋の中でも熱中症になりそうな感じ
ガリガリ君で体内を冷やした爆笑

耳がキーンと何回か痛んだ

気圧の変化なのかな

ずっと晴れてたから違うのかはてなマーク


続々といろんなことが起こるな~