ウィッグメンテナンス終わって引き取りついでに買い物へGO
もちろん坂道歩きましたよ〜照れ

ランチはスープカレー
塩味がキツかった
ウィッグ受取りを済ませて
無料のカットシャンプーブローの予約しようと思ったら期間が迫っているということで急遽本日の予約
予約時間まで長かった〜
元々の買い物を済ませてその後服探し
いつも買っていたお店がなくなって自分に合う服を売っているお店がなかなか見つからない
ピンと来る物がない
完全に服迷子爆笑
歩き回って喉乾いたので一休み

やっと予約時間になりウィッグから出ない程度に髪をカット
遅くなったのでお弁当を買って夕食に

午後から強風と聞いていたがそれほどでもなく帰宅
それからすごい音とともに吹き荒れている

買い物途中脚が筋痙攣
芍薬甘草湯すぐに服用できずえーん
我慢しながら歩いていたらどうにか収まった

朝吐き気強かった
久々の脚ズキュン痛みあり
浮腫みはひどくなるばかりチーン