朝からしっかり青空
朝はちょっと肌寒かった
途中雲が太陽を隠す時間もあったが太陽の熱さは気温上昇させた

攣れが収まっているのに今朝は
昨日の便秘のツケが明け方やってきた
スッキリして寝ようと思ったが寝られず結局寝不足じゃんプンプン
坐骨神経痛痛み止め初めは効いているけれど時間が経つとダメ
我慢できる痛みだから薬は服用せず
攣れ落ち着いているけれど無くなりはしてない
今一番の悩みは浮腫み
塩分もだいぶ控えているのにな
グリベック止めないと収まらないのかな~ショボーン

歩かなきゃの気持ちはあるので少しの勾配しかないほぼ平らの道の先のコンビニへあしあと
ほぼ平らなのに以前は息ハアハア
今日は大丈夫といっていいか
な〜はてなマークてへぺろ

昼は和えるだけのソースを使ったパスタ
初めての味辛みけっこうあり

夜になって予報通り雨☔