夜中もすごい雨でしたが起きてからも雨と風が凄い
天気予報で警報級と言ってたの当たってたのかな
友達とランチの約束してたので小康状態になった時に出発
駅に着くまでの坂道途中突風に襲われながらもどうにかたどり着いた
土砂降りでなかったのでホッニコニコ
電車に乗ったのはいいけれど雨の影響かノロノロ運転になり
え〜〜〜〜〜
でも少し遅れただけで到着

やたらパクチーが食べたくなりアジア系のお店へ
ランチの他に鶏皮パクチー注文



そしてデザートも

話が尽きずお店を移動
マンゴープリン食べたのに次のお店のプリンがあまりにも美味しそうでまた食べた爆笑
おしゃべりして笑って美味しいもの食べて気分良し!

ランチ中に手指が攣れたのはきつかったー
楽しい雰囲気を壊さないでくれ
芍薬甘草湯服用するも何回も押し寄せてきたガーン

浮腫みは依然として変わらず

凄い雨と風は収まった模様