朝から土砂降り
定期診察日も診察土砂降り爆笑
いつもの医師の名前のある診察室の前で待っていたら違うところから呼ばれ仮診察室でしかもまだ3月なのに初めましての女医
前回の話もして休みながら継続していいとの話もして
副作用特に浮腫みと攣れに関して話をして少しの休薬を希望した
だが検査の値が激悪ではない
症状がそこまでではないとなり
医師曰く私は肝臓と白血球の値が悪ければ休薬や減量考えるけどとまったく融通が利かないムキー
結構長い時間やり取りしたが押し切られて今まで通り
あまりにも自分が正しい感じの話し方
そしていつも8週間おきだったが
9週間に変わってるびっくり
薬局に行って気づいたガーン
焦って薬の量がと思ったらちゃんと63日分になってた
一言言ってくれよ〜
5年ちょっと通っているが一番苦手な医師かもはてなマーク
それでタイトルが交渉不成立ではなく決裂になった笑い泣き
手術した時の医師グループに戻ってきて欲しいわー
そんな訳で芍薬甘草湯以外の薬がこれ(整形分も入ってる)


全部終わってお腹が空いて帰りにお店に飛びこみ酸辣湯麺

土砂降りだし買い物の荷物もあり時宅までタクシー
タクシーの中で足と手が攣れて喚きそうになってぐっと我慢えーん
家に帰って足の攣れは収まったが手指の攣れが頻繁
反り返りもあるがあっちゃこっちゃに向いて痛すぎるえーんえーんえーん

夜になって風が吹き始め一時嵐みたいだった

明日天気にな〜れ