昨夜眠りに入って間もなく地震

結構な揺れだったけれどこちらは震度2とか??

東日本大震災の13年の日から数日に大きな地震

千葉の地震が続いてる中不安しかないショボーン


天気もよく暖かくなるということで母に会いに行ってきた
昼間は確かに春だったが薄着で出かけたので朝は寒かった〜


母の食事の時間にぶつかってしまうのでバスに乗り換えて商業施設でランチ
半分くらい筋で参ったプンプン
思わずにんにくソースかけまくり爆笑

面会時間に合わせて母の元へ
足の浮腫み以前よりひいていたが一番酷い時に介護認定員に会ったので介護1から2になってしまったっぽい
家にいる時より元気で認知も増えるどころか逆に結構覚えてる 
次回に期待しようかなはてなマーク

帰ってきて最寄り駅のタクシー乗り場にタクシーなしえー
しかも並んでるゲッソリ
まだ明るかったので坂道をえっちらほっちら頑張って歩いたぞ

疲れたので夕飯は買ってきたうな重で済ませた

浮腫みはちょっとまし
3本の手指攣れてあちゃこちゃ向いてた
痛い以外の何物でもなく痛い
脚の攣れ今日は長かったー
悶絶ですぐそこにある薬も取れない状態で旦那様に頼る
痛いの悲鳴で嫌だったろうな
感謝しかないです
その後脚に力入らず歩くのが怖かった