昨日処方箋よく確認せずに薬局で薬もらってきた
今朝あれっはてなマーク
坐骨神経痛の整形分が・・
ロキソプロフェンはカロナールより強い?っていうのかなぁ
ちょっと違うんだけどもしかして痛み止めダブるからかなと思いつつ薬局へGOあしあと
やはりそうでした
腹痛に気を取られてちゃんとチェックして聞かないといけませんねショボーン

帰り道連結されたバス
時々見かけるのだがどこを走っているのか知らない
旅先で乗ったことはあるが地元でもなんか乗ってみたいアセアセ

昨夜から明け方まで降っていた雨は止み12月だけど秋晴れもやもや
昨日よりだいぶ気温高くてびっくり
知らん花が色々咲いてた
イチョウの黄色も綺麗だった

出かけたついでに買い物
昼のナシゴレンも購入
今日はちゃんと坂道歩いて帰宅

しかしホントに大丈夫なのか??
痛み止め服用するも効かない
CTは大丈夫だったが痛みがあると不安は取れないえーん

447