ほぼ曇り
昼間は蒸し暑かったが夜になると気温も下がり歩きやすかった

友達と待ち合わせてランチ
その後推し活ライブへGO
なんと最前列
興奮状態続いてます爆笑
盛り上がりすぎてお腹ペコ
ライブ後お肉で栄養補給てへぺろ

途中手が攣れそうになったがどうにか乗り越えた
しかし帰り道手がヤバかった
帰宅してすぐに芍薬甘草湯
収まりはしたがその後繰り返し襲ってきた
そのうえ足までもショボーン

楽しいことがあっても痛みは取れぬ笑い泣き