くるみさんからのクリスマス。 | つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

雑貨が大好きです。
ナチュラルアンティークな我が家にするために
少しずつですが、DIYしてます。
挑戦したことがいっぱいです。




こんにちは。




前記事ではお正月のことほとんど書いてなかったなぁって後で反省しました^^;






そして昨日は鏡開き

ぜんざい、おしるこ大好きな私。




毎年お正月は毎年のように食べてたのに今年はなぜか食べてなくて。



鏡開きが待ち遠しかった食いしん坊の私(。-_-。)




夜みんなで美味しくいただきました!
今日の朝も食べました。
もち3つ(笑)



まだまだぜんざい食べれます。






でも、今日のタイトルはクリスマス!?


もう、え~~(゚o゚;;ですよね。
今からクリスマスまでさかのぼる、、、





誰かこの性格なおしてください。。。








クリスマスパーティーのことも書いてないけど
それより書きたかったけど書けなかったこと。





くるみさんからおまけプレ企画で当たったポストカードが届いてたんです‼




photo:01





ね、いただいて開けて見て、ドキドキとまらず(((o(*゚▽゚*)o)))




いただいてだいぶ後になってから気づいたんですが
この1枚目のメリークリスマスのカードの裏に
くるみさんの手書きのメッセージがあったんです^^;


危うく見逃すところでしたd( ̄  ̄)






やっぱり手書きのメッセージってすごく嬉しいですよね。
なんか気持ちが伝わってくる感じがします。


photo:02








 

photo:03








 

photo:04







真っ白なくるみさんのリースのいろんなポーズがいっぱい(#^.^#)




見てるだけで癒されちゃいます。






それでここ、見てください。




photo:06






この はなのいえくるみ のマーク?というのかなんていうのか、が
どれにも入ってて、それがまた嬉しくて。




なんかマニアみたいですが( ´艸`)




photo:07






クリスマスはツリーの横の板壁にペタペタ貼ってました。
Negoちゃんのポストカードとコラボ。
(そういえば板壁のこともまだ書いてなかった。。。)





でも、今見たらなんだかバランス悪すぎる~!


こういうのって、簡単そうで難しい^^;
私こういうセンス全くなし、です(T . T)





でも、壁を見ると素敵な写真がいっぱい!

幸せです(o^^o)




くるみさん今頃ですが、ほんとうにありがとうございました。




もっと素敵に飾れるようになりたいなぁ!





みなさんもう知ってると思いますが
素敵なお花やドライや雑貨がいっぱい。
そしてお店のディスプレイも素敵すぎる  はなのいえくるみ


男前でおもしろいくるみさんも最高です!






そしてクリスマス当日にも
もう~ほっこりしすぎる素敵なプレゼントが届いてたんです‼
(どんだけ遅いんだーっ!。(´д`lll) )




またゆっくり紹介させてください。
(まだゆっくりとか言ってる時点でだめです(_ _。))





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてもうすぐまた楽しいイベントがやってきます!


そのこともまた書かせてください(^O^)/
(でました、また、またです。。。)





みなさん懲りずにお付き合いしてください(*v.v)。









iPhoneからの投稿