あけましておめでとうございます、13。今更。 | つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

つむぐ日々*ほんわかナチュラルハウス*

雑貨が大好きです。
ナチュラルアンティークな我が家にするために
少しずつですが、DIYしてます。
挑戦したことがいっぱいです。




みなさんこんにちは。


今更ですが言わせてください!




あけましておめでとうございます(#^.^#)


今年はさらにマイペースなブログになりそうですが、よろしくお願いします。



photo:01








タイトル北の国からみたいになっちゃいました( ´艸`)






またまたご無沙汰してしまいました。




クリスマス前から始まり、年末の発熱、娘もダウン。



すぐ復活したけど、
なんとなくブログをする気持ちじゃなくて。





ブログから遠ざかってみたら、普段ブログにどれだけ時間を費やしてたのかって思うくらい時間がありました(*゚ー゚*)





私記事を書くのもかなり時間がかかるけど、読者になってるみなさんのとこへ行ってコメントしたり、ペタしたりするのに時間がかかってました。






だってやっぱり読んだらコメント書きたくなるし、できるだけみんなのとこへ行きたいし(。-_-。)






でも、休んでみて改めて思ったこと、
時間の使い方下手だったなぁって。





力が一気に抜けた感じです。





だからといってやめたくはないし、
みんなともつながってたいし、読みたい!!(#^.^#)



だから今年はブログ目標

①自分らしく
②のんびりペースで
③無理せず
④焦らない
⑤時間を計画的に使う(これ一番できないことですd( ̄  ̄))




年明けに早速こんな風に書いたらもうみんな読んでくれなさそうだけどo(_ _*)o









でも、たまにでも覗いてもらえたら嬉しいです(^O^)/





みんなのとこにはこれまで通りとはいかなくてもお邪魔させてください!




そろそろ活動開始~って遅すぎるけど(><;)


photo:02







今年もよろしくお願いします(*^.^*)










iPhoneからの投稿