prime day散財 | のほほん生活

のほほん生活

発達障害児の一人息子と夫婦の3人家族です。
主に子育てのことを書いています。宜しくお願い致します。

毎年楽しみにしているprime day。

最近は、先行セールがあって

昔より短期間お得感が薄れてきたとは感じますが。


さて、散財したのは

無印Kindleキッズモデル。


これは先行セールにはなくて

prime day当日?の2日間のセール品。


子供に読書を試させたい、老眼きつくなってきた私も文字大きくできるから読書したい…

と思って

一番安い無印をポチ。


Amazon Kids+ 一年間の料金込みだから

子供の読書に試せる

レビューから元々あるFire HD10にもアカウントで使うことできるようなので図鑑や歴史漫画はそっちで見れるかな。


…無駄金になる可能性も高いけど(-_-;)


他にも細々した物も購入😞💦

働いてないから貯金ヤバイよね


子供の送迎ない日にパートさがしたいな。

4年も働いてないから、まださがしてもないのに

不安😖💧


子供一人で鍵あけて留守番できるようになってほしい。

一人怖いなんて言わないで。

(趣味のゲームは一人でやるもんじゃん。(;´д`))