モハ165

サロ165


113系や115系の種車を集めると同時に中間車が増えてきていたので、作ってみました。


モハ165はパンタグラフを撤去し、その部分にベンチレーターを載せて屋根だけ塗装したので、側面は製品のままです。


サロ165は窓サッシを縦にし、窓枠のモールドを埋めています。緑帯がないタイプです(決して手抜きではありません)。クーラーはスシ24のものを複製して取り付けました。台車の向きは反転させています。


簡易運転台も再現。上のライトは新金型の485系のものを複製しています。リアルクラスのものの方が良さそう?


こうやって作るともっと欲しくなりますね。種車が集まり次第、色々やっていこうかなと思います。


では