GW | ミーハー母さんの親バカ日記

ミーハー母さんの親バカ日記

嵐(特に相葉くん❤︎)が大好きなミーハー母さん!早く5人の嵐に会いたいな…
社会人の娘と大学生の息子は家を出て一人暮らし中。
寂しいけれど母さんはいつでもあなた達の応援団だからね!

コロナウイルスの猛威の中での2回目のGW。


どこにも出かける予定はなく(不要不急の外出は控えてくださいのアナウンスがある為に出かける必要もなく…)


就活中の娘は忙しくしているので、その合間にお家BBQ🍖を…




簡単なBBQだったけれど、楽しかったニコニコ


私はもっぱら




どんだけ『ほろよい』が好きなんだろう…私白ワイン


そして、今日は前から食べたくて仕方なかったオギノパンの『丹沢あんぱん』を買いにドライブがてら行って来ました。


(画像はお借りしました)


GW中だったので、多くの人で賑わっていて躊躇したけれど、短時間で買って帰ろう…とお店の中へ…




たくさんのあんぱんとお惣菜パンを購入。


ふと、息子が前に

「俺の所から津久井湖が近いんだよ」と言っていたのを思い出し、ナビで検索したら10キロくらいしか離れていない事が判明!


あんぱんを息子に差し入れしたくなり、息子の分と甥っ子の分も購入して突撃!


今日は部活がオフだったので、アパートにいたので車から降りずに息子にあんぱんを渡し帰って来ました。

一瞬だったけれど、息子の顔が見られたので母は嬉しかったわウインク



GWも残り2日。

特に予定もなく、お家でのんびりしますウインク