一年遅れの… | ミーハー母さんの親バカ日記

ミーハー母さんの親バカ日記

嵐(特に相葉くん❤︎)が大好きなミーハー母さん!早く5人の嵐に会いたいな…
社会人の娘と大学生の息子は家を出て一人暮らし中。
寂しいけれど母さんはいつでもあなた達の応援団だからね!

暖かい春の陽射しの土曜日晴れ


一年遅れの息子の入学式が行われました。


離れて暮らす息子の晴れの姿を見たかったけれど

『ご遠慮くださいって書いてあるから来なくて良いよ…』ともやもや

(息子の方がある意味オトナだったガーン)


YouTube配信があったので、家で配信を見ました。

2021年度の入学式の後に2020年度の息子達の入学式桜

思っていたよりも参加者が多かった印象を受けました。



部活の同期と参加した息子から送られてきた写真カメラ





一年遅れだったので、部活の仲間みんなと仲が良くなり良かったのかもしれません。



大人数での会食も出来ず、明日は朝練もあるのでさっさと帰宅したようだけど、『入学式』が出来て、参加出来て本当に良かったですウインク


部活だけでなく、学業も一生懸命頑張れ!!