物欲を=で考えてみたら… | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

先日の物欲は

なかなか消えてくれず…




エアコンもまだ修理には来てもらえず…




幸い、気温が下がって

ちょっと我慢できるくらいの暑さなので

どうにか過ごせています。





物欲は

エアコン修理代が安かったら

欲しかった物を買っても良い

ということに納めていたのですが…





エアコン修理代安い=欲し買った物を買う




ってことは…




欲しい物をもう買っちゃえば

エアコンの修理代も安い


って


都合よく頭の中で解釈して、



夫の了解も得ましたので


ポチりました笑




届くまでドキドキですねニコニコ





さて私は何を買ったのでしょう?

(ウクレレ関連です)




真の無駄遣いにならないといいな





無駄のない丸まりキラキラ