クレイジーGが弾きたい | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

先日、フォローしている方の

スタエフを聴いていたのですが

その中で

サイトウユウキさんのアレンジの

オサレキラキラ

「クレイジーG」を弾いてくれました。




クレイジーGは、ウクレレ弾いてる人だったら

だいたいどこかで

聴いたり弾いたりしてると思うのですが、

アレンジもたくさんあるし

簡単バージョンでもとっても楽しくて

すごい曲だなぁって思っていました。




簡単バージョンはなんとなく弾けるけど、

難しいアレンジはどうだろう?

まだ無理かな?




んで、

配信の中でタブ譜もYouTubeにあったよって

教えてもらったので、

早速ダウンロードしてしまいました笑ううさぎ



左下矢印これこれ音符めっちゃ速い


オシャレでとってもカッコいい!!




でもタブ譜みたら

難なんだ!!



でも基本的には

私の弾ける簡単なアレンジと同じ感じ。




ゆ〜っくりから練習してみようかなブルー音符




これとさ、

今練習してる「アイガットリズム」と

「sing sing sing」なんて

ふら〜っとやって来て弾いたら


もうそれだけで

めちゃくちゃカッコよくない!?ニコニコ



想像したら

テンション上がりました笑




「弾けたら」だけど…

そんな人になりたい!





最近嫌だなぁって思うこともたくさんあるし

いろんなことにやる気が出ないし

他の人達の才能や活躍が眩し過ぎて

何にもない自分が嫌になることもあるけど、


やっぱりウクレレを弾いてる時は楽しいし

人の話を聞いたら楽しくなるし


妄想でもなんでもワクワクしながら、


ウクレレ活動を

地味に続けていきたいと思いますヒヨコ



どこまで続けられるかわからないけど…




とにかく

クレイジーGは楽しいのですブルー音符




今朝の平和な風景〜

癒し〜




いつもお付き合いいただきありがとうございますむらさき音符