「ルージュの伝言」をキキとウクレレアンサンブル♪ | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!





最近、すっかり

アンサンブルが好きになった私ですが…




今回は、なんと!

魔女の宅急便のキキと

一緒に演奏することができました〜音符




ゆっくりテンポだけど

2人ともがんばったので、

聴いていただけたら嬉しいです。




※音量注意

落ち込むこともあるけれど

私、ウクレレが好きです




一緒に演奏してくれたのは

ブロ友の柴ちゃんさん♪



やっぱりアンサンブルは

弾くのも編集するのも楽しいです♪




また何か挑戦したいなぁ♪




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。




今回のルージュの伝言