コンサート行ってきたよ | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!




楽しみにしていた

コンサートに行ってきました!



服装は

普段あまり着る機会のない

ワンピースを着ていくことにしました。

綺麗目のブラウス無かったのー泣き笑い



相談にのっていただいて

ありがとうございました音符




朝からワクワクと緊張で

お昼ご飯も入らずです笑




開場15分前くらいに着いたのですが

もうけっこう並んでいました。




でもちょうど良い席に座れました♪




コンサートの内容書いちゃうと

住んでる地域ばれるかもしれないので

ここでは書けないけど、

もう本当に楽しかったです♪




全体的に楽しい感じの曲だったし

指揮の方のトークと動きと顔芸が

すっごい面白いしで

こんなに笑ったの久しぶりでした。




オーケストラってこんなに笑うものなの?



それとふと思ったのが

当たり前なのですが、

楽器そのものの音で

スピーカーを通しての音じゃないんですよね。



それがとても心地よく感じました。



こんなにたくさんの楽器の音が

ぴったり合っているのもすごいし、

演奏の中で、一つ一つの楽器の音を

探したりするのも楽しくて


もっとずっと聴いていたかったです。




あっという間に終わってしまいました。




また来年も来ないかなぁ。




勇気を出して行ってみてよかったです!




ニャルッソック中

サボってないニャン♫




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。