「時には昔の話を」ソロウクレレで挑戦⭐︎ブロ友祭り | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!

 


 

今日は絶好調!!

 

って訳ではないのですが

昨日いただいたコメントを読んだり

ウクレレを弾いていたら元気になりました♫




そしたら

何か一曲弾きたくなちゃって…

 スカジーさんいつもありがとうございます⭐︎




今、

雨にぬれてもを練習しているのですが

これはなかなか上達しませんあせる


バックトゥザフューチャーも

全然できていないし…




何かないかなって楽譜本見てたら

紅の豚の「時には昔の話を」という曲が♫




昔話ってことで

現在〜過去〜未来〜


時間祭り??




加藤登紀子さんの歌とは

全然雰囲気が違うのですが、

ウクレレ!って感じのアレンジが

とっても楽しかったです!!




間違いや変な音だらけですが

聴いていただけたら嬉しいです。



※音量注意

うるさいですあせる

 

ジャカソロ本で学んだ

1弦ミュートを早速取り入れてみたけど

微妙な仕上がりになりました…




まぁ

楽しいから良し!




雨にぬれてもも

早く弾けるようになりたいなぁ。




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。




今回の時には昔の話を