良い時悪い時 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!




最近、

というか昨年からウクレレに

どハマりしてしまった私ですが、

自分でもびっくりするくらい

毎日ウクレレを弾きたくなります笑




早朝や夜間、

仕事や家事やねこズとの時間も大切なので

一日中弾いてはいられませんが、

一度手に取ると

なかなか止められない。




弾けない日ももちろんありましたが、

毎日の良い習慣みたいになってます。




が、




何か調子が悪いです。




天気のせいもありますが

朝起きた時から頭の痛と

とにかく怠い。




ウクレレを持てば、テンションは上がるし

ワクワクするけど、

いつもはできることが全然できません。




逆になぜか普段練習していない曲でも

スイスイ弾けちゃう日もあったり。


今日は絶好調だから

もう一曲弾いちゃうぜ⭐︎

みたいな日。




みなさんはこういう日がありますか?




毎日練習している所が

弾けなくなるのちょっと凹む…




気持ちの問題でしょうか?




弾けなくはなるけど

テンションは上がるので

今からちょっと練習します♫




凹んだ心は猫様に癒してもらおう。


この腹毛に顔を埋めるのが好きです笑




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。