ジャカソロ本に挑戦「君の瞳に恋してる」 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

 

2月からずっと練習している

ジャカソロ本の

「君の瞳に恋してる」

 

 

 

 

大好きな曲だけど

なかなか上達できません…

 

 

 

 

多分今の私のレベルでは

難しすぎる曲。

 

 

 

 

でも練習は毎日続けました!!

 

 

 

 

とりあえず、一区切り付けようと思い

動画を撮ってみました。

 

 

 

 

※音量注意

 

 

いつもの如く

嫌いになる前に一旦やめて、

メインの練習の前や後に弾く曲リストに入れます。

 

 

 

イパネマの娘も

それでだんだん音が出るようになったし。

 

 

 

この本の中で弾きたかった

3曲の中の一つ。

 

 

 

これで弾きたかった曲は一応全部!!

 

 

 

本自体は残すところあと1曲。

 

 

 

 

激ムズすぎて挑戦するか悩むけど、

全部終わらせるのが今年の目標だから

とりあえず練習してみます。

 

 

 

 

弾けないかもだけど…

 

 

 

 

練習がんばる!!

 


 

 

猫先生もジャンプの練習中!!




 

いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。




ソロウクレレ練習中です




今回の君の瞳に恋してる