普通は届く指? | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





今日は従姉妹家族が

いちご狩りに行ってきたと

ありがたいことに

我が家にお土産を持ってきてくれましたいちご




いろいろ種類が入ってて面白かったです。




旬のいちご、ちょうど食べたいな

なんて思っていたからすっごく嬉しい!!




どれもとっても美味しかったです♫





ずっと喋ってるちびっ子達が帰ると

家の中がシーンとします。





猫達も疲れたのかウトウト





しばらくして

何かバリバリ音がすると思ったら

猫が夢を見ていました笑

※触っても起きませんでした




退屈になったので

私は早速ウクレレへ笑





ちょっと弾いてみたかった楽譜を

ゲットできたので

どんな感じか一度弾いてみました。





でも

途中で、謎指が出てきました。







1フレット押さえた状態で

7フレットって

普通は届くのでしょうか?





5フレット目で小指ギリギリなのですが(涙)




ガーン!!

楽譜買ったのに

弾けないなんて…




なんて悔しいから

別の押さえ方で練習するようにしました。





上手くいくと良いな。





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

おかげ様で練習がんばれます!!





ソロウクレレ練習中です




ハバネラ練習中