ソロウクレレで「ゴンドラの唄」with猫先生 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

まず、祭りじゃないです笑

 

 

 

そして年賀状書き終わりました!!

 

 

 

 

が…

 

 

 

私の友人やお世話になった人、親戚、

夫側の親戚と書いて

終わったー!って思って

後は夫の友人の分だけだから

それは自分で書いてねって言ったら

 

 

 

 

それも私が書いちょってと…

 

 

 

 

ガーン!!

 

 

 

えぇ

書きますよ!

 

 

 

でも鬱憤を

晴らさせてくれ!

 

 

 

ということでお昼までの

午前中はウクレレ を触ることに。

 

 

 

先日、ブロ友さんの記事で

「ゴンドラの唄」の話があって

すごく好きな曲で

弾いてみたくなったので

楽譜探したら、1つだけ見つけました。

 

 

 

 

さっきダウンロードしたばかりなので

まだまだぐちゃぐちゃですが(いつも)

早く紹介したかったので

投稿してみました。

 

 

 

猫先生、すっかり映るのが

好きになっちゃったみたいで

守護神のようにいます笑

 

 

 

※音量注意

 

Low-Gの楽譜です

 

一番最後におまけもあるよ♫

 

 

 

 

弾けてはいないけど

この曲はいい曲だ。

もっと綺麗に弾けるように

練習がんばろう。

 

 

 

 

とりあえず

追加の年賀状書き頑張りまーす。

 

 

 

 

いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります♪

 

 

 

 

ソロウクレレ練習中です




オール・オブ・ミー練習中