ジャカソロ本に挑戦  よろけながらも「さんぽ」はさんぽ | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





ちょっと最近目の調子が悪く

スマホの画面見るのが

辛くなってきました。





昨日は空いた時間に

ぼんやり雲や木を眺める時を

過ごしていました。

 

 

 


さぁ

ジャカソロ本ですよ。





となりのトトロの「さんぽ」





私にはすごく難しくて

何回も何回も撮り直しました。





多分今までで一番撮り直しました。





もうこの曲は手が痛くて

好きな曲なのに嫌いになりそうなので

この辺でやめておこうと思います。





でも最初は全く歯が立たなかったけど

ここまでは弾けるようになりました。





※音量注意


 


何回も撮り直した最後の映像です。





軽快に弾くとか無理!

疲労で、最初弾けていた部分すら

弾けなくなっていました笑





でも散歩なんだから

よろけながらも楽しく進めれば

いいやないの♫





と、今回も甘々判定で

進んでいこうと思います。





この先はもっと難しそうですが

モタモタよろよろがんばります。





癒しのねこズ









いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。








今回のさんぽ載ってます



ソロのさんぽ載ってます


コーヒールンバ練習中