ユーミンandみゆき祭り 回らない「時代」ソロウクレレ | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

今日は「立冬」

暦では今日から冬ですね⛄️

朝が寒過ぎて、

外掃除に行きたくないです。

 

 

 

 

さてさて

ユーミンandみゆき祭り

曲は難しいけど、とても楽しいです♫

 

 

 

 

スカジーさんが皆さんの演奏を

まとめたリストを作ってくれました。

 

 

すごくありがたいです♫

 

 

 

 

自分の紹介が素敵すぎて、

紹介負けしてしまいそう…

 

 

 

 

今回も

負けてしまいそうな演奏ですが

最後まで弾けたので投稿します!!

 

 

 

 

最初の投稿のが酷すぎたので

再投稿しました。

(再投稿も酷いかも…)

 

 

 

 

そんなモタついた

回らない「時代」です♫

 

 

 

 

※音量注意

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎参考動画はこちら

 

 
 
 
参考動画と全っ然素敵さが違う…
 
 
 

 

シンプルなアレンジだけど

指が急に飛んだりするので

ついていけず難しいです。

 

 

 

 

編集する時に気がついたのですが

すごく眉間にシワを寄せて

少し前のように

歯を食いしばって弾いていました笑

 

 

 

 

ここ最近ジャカソロばかり弾いていたので

妙に力が入っていたようです。

 

 

 

 

リラックスせねば!

 

 

 

でも「時代」も以前だったら

絶対弾かなかった(弾けなかった)から

今回挑戦する機会をいただけて

とても嬉しかったです♫

 

 

 

 

今朝、早速ストーブをつけたら

速攻でねこズが集まってきました🐈🐈

 

 

 

しばらくしたら2匹でストーブでぇと♡

 

ジャマすんなよ〜

 

 

 

 

いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。

 

 

 

 

ソロウクレレ練習中です

 

 

 

 

 

さんぽ練習中

 

 

 

 

コーヒールンバ練習中