月の写真は難しいと「ムーンリバー」 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

今夜は中秋の名月!!

 

 

だけどレンズに光が反射して

うまく撮れない写真

 

 
ガラス越し

image

 

 

スマホの望遠レンズ取ったらこんな感じ

 

でもすごく綺麗でした。

 

 

 

 

何事かと猫背になる新猫

 

 

 

朝のブログを書いた後に

ムーンリバー練習してみようかなと思い

YouTubeを検索して練習していました。

 

 

 

 

すごく丁寧に説明してくれているので

ここまで引けるようになりました。

 

 

※音量注意

ちょっと不協和音のウクレレで弾いています

 

 

 

まだまだポコポコいったり

止まったりするので

来年の十五夜までには

サラッとかっこよく弾けるようになりたい。

 

 

 

あとアルペジオで伴奏入れて

一人合奏してみたいです。

もしくはもっとかっこいいバージョンで

弾いてみたい…

 

 

 

弾きたい曲がどんどん溜まっていきます。

 

 

 

いつも暖かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。

 

 

 

練習中のソロウクレレの本達です