大阪遠征\(^-^)/ | 楽しい大好き❤

楽しい大好き❤

介護福祉士をやっています。
日々感じた事や好きな事や兎のチョコビ君の事を書いて
行こうと思います。
読んで観て頂けたら、嬉しいです。

今日はDual Guy
大阪心斎橋
ライブハウスFANJにてライブの為
のぞみで向かっています🚅💨💨💨


ライブハウスFANJには
何回も行き
大阪もだいぶ慣れて一人でブラブラルンルン
タコ焼きも色々食べました(笑)
それもまた一つの楽しみだったりもします(^-^)
旅行気分です☆



FANと言えば
駅で変わったFANTA見つけた(笑)
初めて見た~





ルーマニアで親しまれている「ソカタ」
マスカットのような甘い香り


うん、確かに甘い香りする
味はトイレの芳香剤?に似てるような
いや、食べたことないけど
それに近いような花の味???
不味くないですよ~
好き嫌いはあるかも知れないけど
私は嫌いじゃないです(^◇^)


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


心斎橋大阪
ライブハウスFANJ
DualGuy     21時出演


大阪近郊の皆さん
Dual Guyさんに逢える
チャンスですよ(*^^*)

お時間ありましたら
ぜひお越しいただき
一緒に楽しみませんか?

詳しくはDual Guyさんのサイトや
アメブロ、Twitterへニコニコ